また詩を書きました。

こんにちは、mizuです。いつもお疲れさまです。


前回は「株式投資」についてお書き申し上げました。株式投資のみとはいわず資産運用については書くことがたくさんありそうです。にもかかわらず、表現するのは難しいのではないかとも思っております。ですので、少しずつ投稿することにいたします。


今回は、またしても詩を発表するのですが、これとは別に小説も書き進めております。なんだか何もかもをアップロードしたい心持ちになってしまいます。小説については3月の時点で書くことを決意しておりました。これから、少しずつ発表いたします。


詩についても小説についても出来栄えは「ひどい」かもしれません。でも、とにかく一所懸命作っております。


ではまず、詩のほうから。

----------------------------------------


「公務員    役所の中で    囲われて


キラキラ光る    車持ち


本屋に    ジャポニカ    買いに来る」

 

-----------------------------------------------------


こんな記事ばかりだと決して読者数が増えることはないと思います。けれども、自分を楽しませたいがゆえにこのような内容になってしまうのです。


以上。mizuでした。