お車を運転なさる方へ 録画中ステッカー

こんにちは、mizuです。いつもお疲れさまです。


只今はゴールデン・ウィーク中でございます。天気のよい日が続くといいですね。


気温が上がってまいります。そして、これから雨季に入ります。


夏になるまでの間では今頃が最も遠出に適している時期かと思います。ドライブを楽しまれる方も多いことでしょう。公道では見慣れない地域のナンバープレートを装着した乗用車を普段よりも多く見かけることができます。


気を付けて運転するのはあたり前のことでございますが、トラブルに巻き込まれないように準備することも人によっては必要でございます。


「録画中」というステッカーが販売されているようです。これから遠出なさる方は1枚ご用意なさってもよろしいかと思います。ゴールデンウィークやお盆、お正月などは特に有効なアイテムになりうるはずでございます。


なお、本記事を作成するきっかけとなったのは、他のブロガー様の記事です。これは賢いと思い、すぐにコメントし、私のブログに掲載してもよいかとお願いを申し上げました。


以下にリンクを貼り付けますので、「録画中」ステッカーについてもう少しお知りになりたい方はぜひともご覧くださいませ。 

 

煽り運転から身を守る方法 ドライブレコーダーは必須なのか? - 快適田舎暮らし

知恵

2018/04/13 19:31

 

以上。mizuでした。