歌詞、C

自分が以前よく聴いた曲の詩だけを替える試みを再度いたしました。良く出来ているかどうかの判断は、ご覧になる方にお任せするしかございません。取り組んでいる私は面白、可笑しく筆を進めております。ところで小生、私生活について申し上げますと、近ごろ家で歌詞付きの音楽を聞かなくなりました。以前はCDを買って歌詞カードを凝視しながら聴いておりました。言語が英語の曲を好んで聴いていたために、日本人である私にとって、音源を単に再生するのみでは全体の意味を理解することが難しく、愉しむためには物を入手する必要がありました。また、CDを買わなければファンではない、とも考えておりました。けれど、生活するための必要が変化するにつれ、耳にする音楽も変わりました。たとえば、公立図書館に置かれてあるCDをレンタルするようになり、古典落語クラシック音楽を聴くようになりました。今は図書館に通っておりませんし、外で得た稼ぎを音楽情報に換えようと思いませんので、CDのデータを自宅のPCにコピーする行為自体いたしません。音楽ではなく、本につきましては、一時期は借りてばかりでしたが、だんだんと面白い物とそうでない物を見分ける事が出来るようになり、今では買った物しか自宅で読みません。
世間について申し上げますと、今も以前も変わらないのは、初めは無料で、もう少し長く愉しみたい時には課金されるということです。ところで、当ブログでは、執筆者である私がはてなの記事管理システムを自己学習ツール及びデータサーバとして使用しておりますので、ご覧になる方からお足を取るつもりはございません。他人様の開発したシステムを使用する以上は、先方の利益に資する事をした方が宜しいという意図によって取り組んでおります。

マルボロ、種類、たくさん、ある。
マイセン、呼び方、いろいろ、ある。
若い人、銘柄、ころころ、変える。
じいちゃんは、1ミリロング。
《同じメロディー》タバコ、健康、害する、アイテム。
けれども、吸う人、健康、そのもの。
あっても、なくても、変わらん、品物。
長生きして、何になる。
《サビと接続するするためのメロディー》酒の場には、付きもの。
駆け引き、建前、本音。
銀行員、こそ、吸う。
政治家、なら、尚更。
《サビ》レジの前、夕方、お客、並ぶ。
人気のタバコ、セルフサービス、盗まれてる。

広告を非表示にする